2013年9月29日日曜日

フラットクラブ

いつもギリギリになってしまいます。(^_^;)
フラットクラブチャレンジ#4
に参加させていただきます。
今回のテーマは「クローズアップとメタル」


おくらスパゲッティーをクローズアップ。
下には音符のマスクをしました。ランチに音楽が流れて
いるようなイメージで。


スプーンとフォークのスタンプを円になるようにおしました。


おくらの切り口が星のようなのでメタルの星をちらしました。
黒い粒はおくらの種をイメージしてレジンの瓶に封じ込めています。


右上にも小さな星もちらしています。

ずっとこの写真を使ってスクラップしようと思いつつ、そのままに。
今回のチャレンジもあーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら
楽しくチャレンジできました。ありがとうございました。

フラットクラブ



0 件のコメント:

コメントを投稿