2013年9月16日月曜日

Tag club 4

4回目のTag clubです。
テーマはNatuさんの「Dreamy」


背景は秋の色を意識して作りました。
今回もあまり使った事のない色のインクです。
家にあるのに使ってないって!?どゆこと?なインクたちです。

実はスタンプも今まで一回も使った事のないスタンプを今回使いました。
こういう写真のようなスタンプってどんな風に使うのかな?また色々試してみたいな。

「Enjoy life」「Life is Art」
が今の私の夢かなぁ~♪
Natuさん素敵なテーマありがとうごさいました。

今回でTag club、前半終了です。
あっという間でした。
後半のTagはどんなものにしょうかなぁ~










2 件のコメント:

  1. 出番のなかったインクとスタンプが、無事にデビューできて
    よかった~よかった~(^^ゞ
    初めてみたけど、風景のスタンプもいいねぇ。
    これからも一緒にARTを楽しみましょう❤

    返信削除
  2. Natu ちゃんコメントありがとう。
    多分このインクの色好き~って思って購入したん
    やろね。でも使ってみて、色々な色を重ねていくと味の
    ある色になって、これからも使っていこうと思う
    いい機会になったtagでした。

    ほんと、Art いつまでも一緒に楽しんでいこうね。
    よろしくお願いします。

    返信削除