2013年9月9日月曜日

Tag Club 3

今回で3回目のTag Clubです。
テーマはKinokoさんの「ドレスレディー」です。


ドレスってどんなものにしよう???
う~ん、悩む~
で考えたのが葉っぱのパンチで作ったドレスです。
葉を一枚一枚ちぎってドレスの形に重ねて色をつけました。
背景はエンボスして家にある色んなスタンプインクのピンクを重ねました。
ピンクってなかなか使うことがなく、今回使えてよかったぁ~(^_^)y
kinikoさん素敵なテーマありがとうございました。

このTag Clubを参加させていただいて3回目ですが参加されている方の
テーマに沿って作るTagはいつも私の刺激になってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿