2013年9月6日金曜日

Halloween Collage

昨日ベンフランクリンクラフトのkaoriさんによる講習がありました。
いつも何をするのかは行ってからのお楽しみです。
今回は一足早いハロウィン。




graphic45のペーパーやTimのペーパー、スタンプを使用しています。
こんな雰囲気好きですね~♪
どこに飾ろうかなぁ。


あれれ!?スタンプ逆さに写真撮ってる。今気づきました。(T_T)


これを近所に住んでいる友達ママの小学生の子どもちゃん(女子)にみせた所、
意外や意外「かわいい!!」という反応が・・・
こういう雰囲気好きなんだぁ、と勉強になりました。(*^_^*)


7月の講習でkaoriさんからATCカードをいただきました。
素敵なカードありがとうございました。(^_^)







0 件のコメント:

コメントを投稿