2013年10月9日水曜日

Tag Club 5

今回のテーマは
Yuyukoさんの「マリーアントワネット」


めちゃくちゃ考えました。(^_^;)
ネットでマリーアントワネットを調べると、
マリーアントワネットは水色が好きだったという記事を
みたので背景に取り入れました。あとYuyukoさんが
ピンクがお好きとの事だったのでピンクも取り入れて。

女性のスタンプはクラックルでひび割れさせまた。(一応マリーアントワネット)
少し回りの背景にもひび割れに。
今回はメディウムを使って表現してみようと考えて
いたので実際やってみていろんな事に使えるなと勉強になった
作品でした。

Yuyukoさん楽しいテーマありがとうございました。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿