2013年10月21日月曜日

メモリープレイスアニバーサリーキットチャレンジ

メモリープレイスさんからアニバーサリーキットを購入して
こんなの作ってみました。


コウモリの中にかぼちゃアフロくんが「Booo!」



コウモリの羽部分にはクラックル、ディストレスパウダーで蜘蛛の巣のスタンプを。
少しドロドロ感を出したかったので、メディウムも使いました。


柵の中には木、お家、かぼちゃを入れました。あとは枯れ葉をしきつめて。


わかりにくいですが実は、かぼちゃアフロの奥にライト入れてオレンジの光を演出。
中にはスタンプで蜘蛛の巣とコウモリ、お化けをつけました。


たのしいチャレンジでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿