2013年12月3日火曜日

京都(KYOTO)

お友達と京都の「長楽館」へ行ってきました。
お目当てはアフタヌーンティー。


少し早く着いたので中を見学させていただきました。どの部屋も素敵でしたよ~(^o^)


さぁ~アフタヌーンティーの登場です。
キッシュ、キノコのグラタン、サンドイッチ、スコーン、
ケーキとどれもおいしくてお腹一杯になりました。

この後は運動を兼ねて、清水寺に行ったのですが試食をしずぎてよけいに
お腹一杯に。運動になってない・・・(^_^;)

紅葉も綺麗でした。
今度はゆっくり夜の紅葉&清水寺にも行ってみたいな。



2 件のコメント:

  1. 私も京都に行ってきたよ。プライベートではないけど…
    よしみちゃんに会える予感がしてたんだけど、
    1日違いだった~ルートも一緒(^o^)

    返信削除
  2. コメントありがとう。
    Natuちゃんのブログ見たよ~
    私もびっくりした~
    紅葉綺麗だったね。
    また今度一緒に行きましょう。(*^_^*)

    返信削除