2013年12月20日金曜日

Christmas tree

今日はベンフランクリンクラフトのKaoriさんの講習でした。

私が作ったのは右です。
タグ作るのに熱中しすぎてツリーのオーナメントはシンプルに蝶をちらしてみました。

中央はお友達のNatuちゃんの。いつも個性のある作品を作っていて、私も刺激になってまぁす。

そして、左のカードはAiさんのかわいいカードです。このカードに色んなテクニックが
盛り込まれていてびっくりしました。思わず質問攻めしちゃいました。
はじめましてなのに~(^_^;) でも笑顔でお答えしていただきました。ありがとうございました。
また、AiさんのBlogにおじゃまさせてくださいね~


今日はこんなのを使ってタグやオーナメントをつくりました。
Timのテンプレートやgelatosの体験が初めての体験でした。
どの色もとても綺麗な色でした。


そしてMegumiさんからお菓子いただきました。
靴下の中にチョコが入っていました。おいしくいただきました。
かわいいプレゼントありがとうございました。
Kaoriさんにもお菓子いただきました。食べちゃって画像ないですが・・・
とてもおいしかったです。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿