2013年12月31日火曜日

All For One Tag Club ~My Favorite~


Tag club参加の皆さんに私のテーマで作っていただいたTagです。



                       
        
皆さんすご~い!!
素敵すぎます。かっこよすぎます。私のハートをわしづかみです。
上の写真左から私、gumi先生、megumiさん、kinokoさん。
下の写真左からnatuさん、yuyukoさん、ねこじゃらしさん、sweetsさん。

私の好きな色を入れてくださったり、「この色合いも素敵~」と色の発見があったり。
このテクニックってどうなってるの?も~私の好奇心がうずうずでした。(^_^)v
私のテーマが「私のお気に入り」だったのですがこのTag自体、私のお気に入りになりました。
皆さんありがとうございました。


そしてそしてgumi先生からこんなにも素敵なハートのキーチェーンをいただきました。

ベンフランクリンクラフトさんからは参加された方々のTag作品が見られるCDもいただきました。

楽しい企画ほんとうにありがとうございました。

今年からブログを始めて日本をはじめ、色んな国の方にブログをみていただいて本当に
ありがたいことです。
まだまだ勉強不足ではありますが私の作品を来年もみていただけたらなと思います。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。











2 件のコメント:

  1. 今年もお世話になっちゃいました❤
    遊んだりお買い物したり、作業したり、相談事したり~
    色々と充実した一年をありがとう!
    来年こそは抱いた野望?!が実現できますように(^^ゞ

    返信削除
  2. Natu ちゃんコメントありがとう。
    私の方こそお世話になりました。
    また、遊びに行こうね。

    野望!?にお互い一歩ずつ実現できるように
    ファイト!!
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除