2013年5月5日日曜日

散策in京都

昨日京都へ行ってきました。
河原町、祇園、烏丸、四条大宮をぶら~り。♪

まずは「曼荼羅アート」体験です。



パステルを使います。
初めての体験であっという間の2時間でした。
「曼荼羅アート」は開運アートなんですって。
お部屋に飾って開運UP!!


家で少しまねごとを。
先生には丁寧にご指導していただきました。
ありがとうございました。


そして楽しみのランチです。
豆腐弁当をいただきました。おからコロッケおいしかった。


お腹も満たされたので少し歩いて
「安井金比羅宮」へ。
いい写真が撮れなかったのが残念。(>_<)

「悪縁を切って良縁を結ぶ」御利益があるそうです。

今回は知らないうちに開運巡りをしていたようです。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿