2013年5月16日木曜日

Hiheel

スタンプ講習でお世話になったgumi先生のブログ(Ink-ladyBlue)に素敵なハイヒールの作品
があります。私もgumi先生のテンプレートで作成してみました。



中見にくいかもしれませんがversa markでスタンプしてます。


靴に所々にスタンプしてます。エンボスもしてます。
今度はピンクとかもう少し明るい色で作りたいな。

いや~やっぱり作るの楽しい~(^_^)



4 件のコメント:

  1. こんばんわ~
    平岡先生のテンプレート、早速作っていらっしゃって尊敬です!!
    とってもステキ~。
    っというか テンプレートを見ただけで
    ここまで作れちゃうなんて凄すぎます!!
    私、作れるなんて、作ろうなんて 考えていませんでした。
    っというか まずパソコンから勉強しないと
    型紙をプリントアウトもできない・・・。
    来週、moda.club行ってきます~

    返信削除
  2. sweetsさんコメントありがとうございます。
    実は私もパソコンちんぷんかんぷんなんです。(T_T)
    リンクのやりかたもわかってないし。画像のトリミングもどうしたらいいかわからないし。です。
    勉強しないといけない事だらけです。(>_<)

    gumi先生のハイヒールほんと楽しくつくれました。
    ぜひ、チャレンジしてみてください。(^o^)
    私も来週、moda club行きまぁ~す。


    返信削除
  3. 私も放置してたハイヒールをアップしました~
     &
    キルトウィークでよしみちゃんを探せを楽しみました(^m^)
    またまたいっぱい写ってたね☆

    返信削除
  4. natuちゃんコメントありがとう。
    gumi先生のハイヒール素敵だよね~
    なっちゃんのブログにも遊びに行きますね。(^o^)

    キルトウイークやっぱり写ってたね。わたしも思わず自分探ししたで~

    返信削除