2013年3月13日水曜日

Nail

今日はジェルネイルサロン「More」さんで
ジェルネイルしてきました。(*^_^*)
今回は"オレンジ"に挑戦。私のもとの爪がピンクなので
ピンクがかったオレンジに仕上がりました。
桜貝の様な感じです。
中指の飾りのデザイン、右はシルバー
左はゴールドに。

すごく気に入っていて、手元ばかり見てしまいます。(^o^)
めちゃくちゃ素敵です。うれしい!!
素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました。






2 件のコメント:

  1. ともくんまま2013年3月14日 0:37

    爪が綺麗だとテンション上がるよね♪
    やさしいきれいな色だね♥

    返信削除
  2. コメントありがとう。
    そうなのよ~めちゃくちゃテンションあがる↑↑↑
    光の加減でピンクっぽくなったり、オレンジ色
    になったりして綺麗なんだ。(^o^)



    返信削除