2013年3月4日月曜日

ATC card

講習会でgumi先生にサプライズプレゼントしたATCカードです。
参加者14名の方がそれぞれに素敵なATCを作られていました。
そのATCをsweetさんがミニブックにして綴じて。
白で綺麗なミニブック。カメラに撮るの忘れてしまった。(>_<)


そうそう、参加者の皆さんでATC交換もしました。
私と交換してくださった皆様、素敵なカードありがとうございました。
偶然講習会でお会いした、ともくんまま。久しぶりに会えてうれしかったよ。(^o^)



4 件のコメント:

  1. ATC交換していただきありがとうございました
    皆さんが先生へ作ってくださった作品を
    見ていなかったので こちらで拝見できてうれしかったです
    ともくんママさんと お知り合いだったんですね~
    私も実は ともくんママさんと以前講習会で
    お隣だったことがあったんです
    思わぬ再会 うれしいですよねぇ
    ありがとうございました~ 

    返信削除
  2. こちらこそATC交換していただいて
    ありがとうございました。
    sweetsさんのATcすごく素敵です。
    色合い好きです。時計のエンボスは
    今、私が気になっているエンボスで
    やっぱりいいなぁと思いました。
    それにgumi先生にプレゼントされた
    ミニブック、「私も欲しい!!」
    って思いました。
    またいろいろ教えてくださいね。(^_^)

    sweetさんもともくんままとお知り合い
    だったんですか?
    みんなどこかでつながっているのかも。(*^_^*)





    返信削除
  3. ともくんまま2013年3月6日 17:38

    久しぶりの再会、私もほんとに嬉しかったよ~♪
    kohちゃんのカードも、交換して下さったみなさんの
    カードもどれもとても色んなテクニックが詰まっていて
    素敵なものばかりでした♥

    sweetsさんも以前他の講習でお隣同士でお話したことの
    ある方だったとgumi先生の講習が終わって最後の最後で
    判明してびっくりでした!!

    講習会がとても楽しかった上に、再会のサプライズが
    あったりしてほんとに良い1日でした。また会おうね♪

    返信削除
  4. コメントありがとう。
    ほんと皆さんのATCカードすごく凝っていて
    素敵だったよね~
    ともくんままも凝ってるよね(^_^)
    キラキラしてたし、蝶々もいろんな色で
    着色していて綺麗やわぁ。ありがとうね。

    ほんとまた合おうネ。

    返信削除