2013年3月24日日曜日

Kyoto Arashiyama(京都 嵐山)

昨日、京都・嵐山へ行きました。

駅を降りた所の桜はまだ蕾でしたが、梅は満開でした。

竹林へ。緑がとても爽やか。
清涼寺の桜は一部咲いていました。食べ物もたくさん食べました。焼き栗、お漬け物、せんべい、おそばetc...
お豆腐はお持ち帰りにして、家で湯豆腐に。


今回もお腹も心も満たされたぁ~(^_^)










2 件のコメント:

  1. 秋と春の嵐山は大混雑よね~
    いい写真撮れた?!食い気が勝ったかな(^^ゞ

    返信削除
  2. コメントありがとう。
    この日はすいてたよ~(^_^)
    写真は食べてる写真ばっかりが撮れてた。
    京都食べ歩きスクラップができそうよ。

    返信削除