2013年8月5日月曜日

All For One(Making)Tag Club 2

Megumiさんのテーマ「Tea」
私なりに考えて作った「Tea」のTagはこちらです。


紅茶を蒸らす時間を表現してみました。(^_^)


 Megumiさんはティーインストラクターで紅茶が好きと伺っていたので
今回どうしてもしてみたかった”紅茶染め”
お花の部分のうっすらと茶色がかっているのがそうです。
下に見える花びらが染める前の布です。

そして香水瓶の形をしたのはレジンで紅茶を少し入れてみました。
今回も私のやってみたい事が実現できて楽しいTag作りでした。
Megumiさんありがとうございました。(^_^)

2 件のコメント:

  1. TEA TIMEですね!!
    紅茶染め、また茶葉をレジンで
    閉じ込めるなんて
    アイデアいっぱいですね~
    砂時計のダイがあるんですか??
    砂時計のスタンプ、欲しくなっちゃいました
    バックも優しいお色で
    癒されます~
    megumiさんも喜ばれると思います~

    返信削除
  2. sweetsさんコメントありがとうございます。
    砂時のダイありました。ただ、どこで購入した
    か忘れてしまって・・・また思い出したらお知らせしますね。
    砂時計のスタンプも素敵ですね。私は砂時計のスタンプ見たことないなぁ。

    背景はディストレスインクで着色してます。
    megumiさんに気に入っていただけるといいなぁ~

    返信削除