2013年8月2日金曜日

All For One(Making) Tag Club 1

以前6月26日投稿したTag Clubの続きです。
参加されている方のテーマにそってTagをつくっていきます。ちょっと遅くなって
しまいました。

私が今回作るテーマはgumi先生のテーマ「All About Me」です。
いきなりgumi先生のテーマで緊張してます。(^_^;)

いろいろ考えてみましたが私の好きな物をTagに盛り込んでみました。
こちらです。


画像よりも実物の方がもう少し暗いです。
背景を、はけなくなって(T_T)しまったジーンズを使用しました。ポケット部分を
そのまま利用しました。
前々からジーンズを使用した作品を作ってみたかった。今回実現できました。(^_^)
ジーンズの周りは黒でインキングしてます。

ギアもすべて自分で着色してます。


ポケットの中には旅行が好きなので羅針盤?と地図。
ペン先は今はまっている習い事の一つのカリグラフィーを表現しました。

今回自分の事をすごく考えました。
自分って何が好き?自分ってどんな感じ?
なかなか自分の事を表現するって事なかったのでいい機会でした。
gumi先生ありがとうございました。


6 件のコメント:

  1. かっこいい系で作ったのね(^O^)b 欲しいわ~
    私もジーンズ生地の鞄に着色したりして遊んだことがあります。粗品の鞄やから好き勝手自由にやった(^^ゞタグもいいね。
    タグをバッグチャームにしてつけみようかな。
    ギア買ったの?!いいなぁ❤

    返信削除
  2. natuちゃんコメントありがとう。
    gumi先生のブログをみてたら、私もかっこいいの
    つくってみたい!!って思ったらむくむくと
    創作意欲がわいてきました~

    タグのバックチャームいいね~
    また作ったらみせてね。(*^_^*)

    返信削除
  3. ポケットを使うなんてすっごいアイデアですね!!
    かっこいいです~ 飾ってもよさそう!!
    くたっとした地図も素敵~
    ギアの中にちっちゃなカメラが可愛いですねぇ~
    実物見てみたいです!!

    返信削除
  4. Sweetsさんコメントありがとうございます。

    gumi先生のテーマを考えたときにはけなくなって
    しまいましたが私の好きなジーンズを背景にと思っていたんです。

    地図はちょっとくたっとしすぎたかな?よく見ないと地図ってわからないかも・・・
    Tag作りおもしろ~い。

    返信削除
  5. kohさん
    gumiです。コメントが遅くなってすみません。
    素敵過ぎます。というか何で私の好きなものが
    わかったんやろ?というくらい
    ツボです。
    私もよくジーンズを使うんです。
    Natuさんと似てるんかな?
    もう本当に大好きなタグです!!!!
    大事にしますね~

    返信削除
  6. gumi 先生コメントありがとうございます。
    コメント遅くなってすいません。まだよくブログの操作方法わかってなくて・・・

    タグ、気に入っていただけて嬉しいです。(^o^)ジーンズいいですね。また、使ってみようと思いました。私もgumi 先生が作っていただいた私のテーマのタグ、カッコいい!!一目惚れです。早く実物みたいです。私の宝物の1つになりました。大切にします。ありがとうございました。

    返信削除