2013年6月30日日曜日

第三回フラットクラブチャレンジATC部門

第三回フラットクラブチャレンジATC部門に参加します。
テーマは「ペンとマスキングテープ」

私のATCはこちら。

背景にはミストインクとコピックで着色。
上の大きなリボンは白のリボンにマスキングテープをはってリボンをつくりました。
そしてマスキングテープにコピックで少し着色し花を作ってあじさいをつくりました。

たくさんマスキングテープを持っているのですが、なかなか作品に利用したことが
ありませんでした。今回マステでどんな事ができるのか考えるいい機会になりました。
今回も楽しんで参加できました。ありがとうごさいました。(*^_^*)

フラットクラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿