2013年6月26日水曜日

ALL FOR ONE Making Tag Club

ALL FOR ONE Making Tag Clubに参加させていただきます。
gumi先生主催のTag Clubです。スクラップブッキングでいうサークルジャーナルの
Tagバージョン。

私のテーマは「My Favorite」
私のお気に入りってどんなものだろう?とゴソゴソと引き出しを探していると
いろいろと出てきました。中でもこの珊瑚のダイとスタンプ、貝殻もお気に入りで夏に
なるとよく使っています。これから夏だしぴったりかもと思い、夏のTagにしました。


 珊瑚の下にはベンフランクリンクラフトさんで購入したリボンを。少しミストで着色してます。
 水色と透明な石のようなものは、以前沖縄で購入したガラスをつけました。

そして、背景。今回どうしても紫の色を使用したくてうっすらと着色してみました。
この画像では見えにくいですね。(T_T)

これからTag Clubに参加されている方のテーマにそって作品を作っていってブログにUP
していきたいと思っています。みなさまよろしくお願いします。(^o^)

さぁ、楽しんでTag作っていきますよ~(*^_^*)♪

6 件のコメント:

  1. kohさん こんにちは~
    今朝は警報が出ているみたいで凄い風ですね。
    この度はTag Clubにご参加ありがとうございました~
    kohさんのさわやかなTag拝見させていただきました
    とっても素敵です~!!
    テクニックがギュッと詰まっていて、テクスチャーが
    海そのもの。
    色のグラデーションも海の中から海面を見ているようですよね。
    楽しいClubにしていきたいですよね~
    よろしくお願いいたします

    返信削除
  2. ともくんまま2013年6月27日 20:27

    わあっ、素敵♪
    夏の涼しげな雰囲気でいいね)^o^(
    今回はちょっと継続して提出できそうになかったから
    残念ながら参加は見送らせてもらったの。(涙)
    こうして作品を拝見させてもらうのを楽しみにさせて
    もらいます~(^_^)

    返信削除
  3. sweetsさんコメントありがとうございます。
    今日はお会いできてよかったです。
    もっといろいろお話したかったなぁ・・・
    スタンプのお話やATCのお話etc
    また機会があればゆっくりお話できたらと思います。

    Tag Club頑張りますのでよろしくお願いします。(^o^)

    返信削除
  4. ともくんままコメントありがとう。
    参加されてるみなさんも凄く素敵なTagなんだよ~(^o^)
    また、ともくんままとも何か一緒にできたらいいな。♪

    返信削除
  5. こんにちは、gumiです♪
    この度は、All For One Tag Clubにご参加いただきまして
    ありがとうございます。
    送っていただいた写真よりも、すっごく素敵ですね~~
    バックグランドのテクスチャーといい、色合いも
    本当の海っぽいわ~
    珊瑚のダイなんてあるんですね↑
    これからとても楽しみです♪
    よろしくお願いします。

    返信削除
  6. gumi先生コメントありがとうございます。
    コメントいただけるなんて感激です。(*^_^*)
    珊瑚のダイにはまだ貝殻のダイもついていてとっても
    使いやすいです。

    今回も前回のTag講習の時のように思いっきり
    楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。

    返信削除