2014年4月5日土曜日

スタンプカーニバル!

スタンプカーニバル大阪に行ってきました。
Atcカードもいただきました
ai san,sweets san.
お二人とも素敵すぎ!!
私も持って行ったらよかったぁ。
そういえば、最近なぁんにもつくっとらんな。いかんいかん。

スタカニのあとは買い物、ランチ、デザート。

あめ作りの実演販売の見学、試食と楽しい時間をお友達と過ごせました。あめは
Thank Youって入ってます。画像ボケボケ~

2 件のコメント:

  1. kohさん
    お忙しい中、来てくださってありがとうございました
    差し入れ、メッセージも嬉しかったです!!
    このスタンプは スタンプカーニバル大阪にも
    出展されていた クリエイティブハンズさんで購入しましたよ!!
    今回もクリエイティブハンズさんで お買い物しました~
    またお話しましょうね!!

    返信削除
  2. Sweet s さんコメントありがとうございます。私もクリエイティブハンズさんで蜂のスタンプ購入しましたぁ。
    欲しいスタンプがたくさんあって選ぶのに苦労しました。ほんと、またお話ししたいです。

    返信削除