2013年11月15日金曜日

Tag club 7


テーマはsweetsさんの「Cool」です。


Cool...涼しい、かっこいい、冷たい等々、
全部取り入れちゃえ~って思ってできたTagです。

骸骨が涼しさを表現(骸骨って風通しがよさそうなのでこのスタンプ選んじゃった。)
そして、かっこいいと私は思っている宇宙。
冷たいはイチゴのかき氷。
できあがって全体を見てみるとこれってCoolなの?でタイトルがCool?に。
でも作っててすごく楽しかったぁ~(^o^)

今回でTag clubも最後です。
私のTagはコラージュっぽくなってしまいましたが、これを機にスタンプを
もっと楽しみたい、もっと勉強したいなぁと思いました。
このような素敵な機会をくださったgumi先生、sweetsさん、Ben Franklin Craftさんに感謝した
いと思います。ありがとございました。

また、Tag ClubのKinokoさん、Natuさん、Megumiさん、ねこじゃらしさん、Yuyukoさん
ありがとうございました。

また参加させてください。

2 件のコメント:

  1. Kohさん
    こんにちわ。gumiです。
    こちらのsweetsさんのタグも素敵ですね。
    宇宙に骸骨・カキ氷なんだか全然違うものなんだけど
    こんな風にマッチさせるなんて
    Kohさんのテクニック満載ですね。
    私のタグもかっこよく作ってくださって
    すごーーく気に入ってます。
    TagClubは終わってしまいますが
    これからも素敵な作品を作り続けてくださいね。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    Tagでこんなにも色んな表現ができるんだぁって勉強になりました。ありがとうございました。

    返信削除